« BLK&GRN | Main | tetsuさんが来た! »

2008.08.15

下界へ

*istD . M28/2.8 . F8.0

戻って来るなり、エアコンに溺れ中(笑)
ただいまですよー。

*istD . K55/1.8 . F8.0

さて今から写真の整理。手に入れたばかりのM28とK55を嬉しがって使ってたら、今回はやけにユルい写真が並んでました。こういうのも、なーんにもしない夏休みっぽい?

|

« BLK&GRN | Main | tetsuさんが来た! »

Lens:M28/2.8」カテゴリの記事

Lens:K55/1.8」カテゴリの記事

Comments

今年の信州はいかがでしたか。高原の部屋、緩やかな時間の流れが伝わってきます。
 去年は、自転車おとーさんにお声掛けいただき、奇跡のオフラインミーティングが実現しましたっけ。
あのときは到着時間が読めなくて。。。(汗)
 今年は蓼科山山頂から女神湖を望み、そんな思いを馳せてみました。

Posted by: 豚磨 | 2008.08.16 06:47 AM

■豚磨さん

お会いしてからもう1年が経ったんですねー。
昨年はとにかく盛り沢山な年でした。懐かしいなあ…

今年は全体的にのんびりと時間が流れてますが、
そんな中でtetsuさんにお会いすることが出来ました。(^.^
こうしてちょっとずつでも繋がりを持てるのは、
本当に嬉しいことですよね。

Posted by: ふたまパパ | 2008.08.16 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 下界へ:

« BLK&GRN | Main | tetsuさんが来た! »